2014年11月28日金曜日

お返事

明日はみずほ小学校のマラソン大会*\(^o^)/*
今朝も先生が自転車に乗って走っていました。
みんな頑張れ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
マラソン大会の季節でもありますね。
最近元気なのは低学年の子達だけみたいです。
練習でお疲れの高学年の子達。


そして*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
昨日生徒の子達が我が家に届けてくれました。
先日社会だか道徳の課外授業でみずほ小学校の先生と我が家に来たあの子達が、お手紙をくれたのです。
あの時の先生と子供達にモコさんからお返事書かせなきゃ(≧∇≦)
サプライズでクリスマスカードが良いかもね。
みずほ小でモコさんのこと知らない子いないかもしれないこの頃です。
彼は本当に沢山の人達を笑顔にしてくれています。
自由が丘のドッグレスキューさんhttp://www.dogs-rescue.net/の御蔭なのです。
みんなうちに遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ感謝ですよ!