2014年11月3日月曜日

予定外

祝日と知らずにいた今朝の衝撃…。
造園屋さんも来ていて、何だか平日みたい。
利根川沿いをいつもの様にサイクリング。
今日も神崎インターまで行けるかな……となんとなしに自転車こいでいたら!!
過ぎてしまい、成田の標識が*\(^o^)/*
わーい*\(^o^)/*成田に来ちゃったぞー!
お空は真っ青*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
何だか遠くまで来てしまったぞ…と、引き返し帰路へ。
空に憧れてーーー♫ 空をかけて行くーーー♪  飛行機だ!小さい!!ラジコンだね。
川の上を走るボートと競争してるみたい。
あ、ここでやってたのか…。
年配の方が多そう。
航空関係のリタイアした方々が多いのかな?
素敵な趣味ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
さてと…ここから神崎、さっきの裏面みたい。
帰って来たら自転車の鍵無くしていた事に気付き、これからふたりのモフモフを車に乗せて買いに行こうかな。