2014年12月1日月曜日

まだまだ

あのね、七五三だったの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
と、日本髪結ったまま見せてくれた彼女。
もともとめちゃくちゃ可愛いお顔立ちなのでとても似合っていました。
まだ七五三の歳だったのよね…(^_^)
さあ、レッスン始めましょうか!
Let's get started!

中学年クラスは撮り忘れてしまいました…

高学年クラスはレッスン待っている頃からお腹痛くなっていた子がいて、1人早退しました。
お大事にしてくださいね(*^_^*)
こちらもまだまだちびっこみたいな笑顔を見せる子達(((o(*゚▽゚*)o)))