2014年11月19日水曜日

素敵(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は各クラス超会話尽くしのレッスンでした。
私も喉がカラカラ(^_^)
みんなやっぱり会話レッスンが大好きだから頑張りました!
二週間越しの宿題のお話の絵o(^▽^)o
個人レッスンは人形劇出来ないからお話の絵なんですが…
なんですか?この上手さは?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんなに上手なの初めて見ました!!
可愛すぎです(((o(*゚▽゚*)o)))
一度読んだだけ、しかも自宅に絵本無いのに何でこんなに細かい箇所まで覚えてるの?
他のクラスは写真撮り忘れてしまいましたが各クラス、カードゲームしながら会話練習しました。

で、このクラスは今日お休みが2人。
1人はやはり風邪?なのかな…胃痛、胃もたれ、頭痛、寒気と一昨日の私と同じです。
なんなんだろう?流行っちゃってますよね。
次回はレベル2に行けるでしょうか?
それともクリスマスバージョンいっちゃう?