2014年11月17日月曜日

流行り?

この一週間くらいの間、何人かの生徒さん達が頭痛と胃痛や吐き気や熱症状でお休みしていた子達います。
そして今日、やはり最後のクラスの中学女子生徒さんが昨日から同じ様な症状らしく、でも熱出ないから学校行ったし英語も来たと言ってました。
そしてついには私…。・°°・(>_<)・°°・。
今朝から何となく寒気がし、とりあえず暑いお風呂に朝から入ってみたりしたけど、胃が痛み出して胃薬飲むこと二回目。
これ以上悪くなってきたら病院行って抗生剤もらってくるしかないな。
申し訳ありませんが、明日様子みてレッスンしたいと思います。

文法がやっとわかってきてご機嫌なクラス*\(^o^)/*
やっとここまで来ました!
これから話せるように特訓しますよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
自信ついてきたのが本当にわかるの!
こんな嬉しい瞬間はないのよね。
ステッカー選ぶ君たちの弾む声聞かせてあげたいよ!

あらら…?どなたはんどす?
赤ずきんちゃんごっこをした昼下がりの先輩、役は勿論お婆ちゃんに化けたオオカミさん♪───O(≧∇≦)O────♪
微動だにしませんよ(≧∇≦)