2014年11月4日火曜日

歴史

英検の二次試験はもうあと数日と迫ってまいりました。
一月に受験するみんなや、もう合格したみんな、それぞれ次を目指して既に頑張っていますね(^O^)/

こうして今まで何人の生徒さん方を送り出していったことだろう…。
実は今、うちの卒業生の子の中の一人が、地元中学校で教育実習生として今の私の生徒さん達を教えているのです♪───O(≧∇≦)O────♪
なんだか続いてますよ、作ってますよ、歴史!!*\(^o^)/*
今日は、私のことを猛獣使いと呼んでた彼と彼女達は、私の話しで盛り上がっていた様です(≧∇≦)
こちらのクラスはハロウィンレッスンの振り替えしていました。
お話しの絵&劇の英語版V(^_^)V
当たり前ですが、クラスが変わればこんなに絵も変わるのですね。
表現は十人十色*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
確かにな……猛獣?猛犬だ!(≧∇≦)
いつもの様にシーツビリビリにして、こんなことになっていた午前中のクマ先輩(≧∇≦)
だからお外で日光浴となりました。
ふたりとも笑ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))
アニキもモコさんと同じ歳の頃、同じ季節、同じ場所で笑顔の写真を撮ったな……。
そう、その教育実習生の子がまだ4歳の時だったな。
まだ隣の教室も建っていなかった。
モコさんとアニキ同じお顔だね。
アニキ…逢いたいよ……。