2014年11月17日月曜日

Thanks Giving Party

みんなかわいく変身してきてくれました*\(^o^)/*
地毛だけで作った髪型ということです。
みんな器用ですよね!!



来月はもうクリスマス。
もうすぐそこなんですよね。

みんな衣装は手作りしたというからビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))

裾はみんな違う色やデザインのモール飾り付けましたV(^_^)Vだって!
かわいいわ♪───O(≧∇≦)O────♪











ご近所さん方々がお菓子配るのを手伝って下さいました。
さあ、サンタさんのお姉さん達に続いてお菓子もらいに行こう!!




毎回そうですが、今回も焼きそば焼くのが忙しくて、みんなの写真をパーティー開始したばかりのほんの一部しか撮れませんでした。
香取市の芋煮大会や各習い事のイベントと重なり、更に既に一部の地域でインフルエンザが流行っていて参加できなかった子達も30人位と多かった今回のパーティー。
ですが無事に終了しひとまず安堵しております。
皆さんもお疲れ様でした。
夕方は寒かったので風邪ひいていないかちょっと心配。。。
温かくしてお休みくださいね。
我が家のなかよし隊長と隊員2匹もぐったりお疲れです。
毎回家族にも感謝の感謝祭なのです。