2014年11月13日木曜日

パワフルすぎて

どうしたらこんなにパワーが漲れるのか?というくらい興奮しっ放しの彼らです。
とはいえ、英語力はそのパワーを存分に発揮しまくりで、新しい事覚えるのも意欲的!!
そしてとってもフレンドリーなのです。
みんなでタワー作りながらチーム戦でクイズ。
リスニング力アップと色々な質問に瞬時に答えられる練習をします。
中学生達はモコさんに集まってグリグリと撫で回して遊んでくれます。
8人の女子に囲まれて、モコさん嬉しそう。
レッスンの後、意外にも彼女達も週末の感謝祭パーティーを超楽しみにしていて、しかも(((o(*゚▽゚*)o)))私にサブライズを見せてくれるらしいのです。
どうやら仮装みたい(≧∇≦)
クリスマスも近くなって来たから、ちょっとそれを意識した仮装かな???
私もどんどん楽しみになってきました!
卒業してもパーティーには来たいと言ってくれていて、こんなに嬉しい事はないです*\(^o^)/**\(^o^)/*
来年には造園屋さんにピザ窯を作ってもらう予定なんです。
それを話したら、益々楽しみとワクワクしている彼女達。
闇鍋ならぬ闇ピザしたいね(((o(*゚▽゚*)o)))