2014年11月18日火曜日

Keep up the good work

英検二次試験、受験者全員合格しましたV(^_^)V
みんなおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
既に次に向かって頑張っていますね。
その調子でいきましょう!!
レッスン中に待っていられなくなり、仕方なくクラスに…(≧∇≦)
遊んで!にも負けずレッスンしました。
でもモコ道先生もフレーズ二つ教えましたよ。
しかも尻尾とか使ってね*\(^o^)/*

ぬいぐるみに夢中になっている間にみんなとリーディングレッスンもしました。


昨日から体調崩しかけていましたが、夜10時過ぎてやっと食欲出てきました。
ということで、今日初めての食事を夜10時半にした私です。
冷蔵庫に夫が買ってきてくれたプリンが入っていました。
朝凄く胃痛とリンパが腫れて辛くて寝ていたからかな・・・
もう寝ていて「ありがとう!」が言えずじまいの一日の終わり。