2014年11月12日水曜日

深まる秋に


こちらのクラスも秋からの新編成プランでレッスンしています。

会話とお話しを復習し、もう一段上のレベルに持っていきたいところV(^_^)V
彼らはちゃんとついてこれるし、苦手だった読みの自信が随分ついてきています。
きっと大丈夫、頑張ってね*\(^o^)/*
更に読む力と会話力を強化したいと、今日から取り入れている会話レッスンと先週から始めている音読多読クラス。
今日は1人残念ながら欠席でした。
でもみんな会話レッスンに難しいクラス英語フレーズにワクワクしていました!
だって英検三級以降の二次面接試験に使えるフレーズばかりなんです^_−☆

この方々は深まる秋に…ふたり寄り添い寝ています。
というより先輩を枕に寝ているモコさん(≧∇≦)
こら!クマは先輩だぞ!!
だって温かいんだよ…(((o(*゚▽゚*)o)))