2014年11月10日月曜日

far away

どこか遠くへ行きたい。
このまま旅に出てしまいたい…。

日曜日、毛深いふたりを車に乗せ、家族で週末のために買い出しをしました。

帰り道、下道で帰ろうとしていましたが、夫が高速使おうと言ってくれたので久々高速に。
パーキングでふたりをお散歩させて車出す瞬間そういった気持ちになりました。

金曜日は夜BBQで出すお菓子買い出しした後、衝動的?に映画を観たり…。
なんだか疲れが溜まってきており…。
結局今日午前中にいつもみたいに飛び出しました。

道を一本入っただけで、えらく遠くへ行ってしまうことになり…。
何にも無い小川がそこら中に流れてた場所で探検。
ガマの穂が揺れてのどかすぎるのは良いが、小さな虫が大量で。・°°・(>_<)・°°・。二度と通りたくない場所です。

造園屋さんが我が家の木に作られていた鳥の巣を見つけて取っておいてくれまさした(((o(*゚▽゚*)o)))
ビニール紐まで使ってあり、笑えます。
ちょっと庭にあった鳥さんの石の置物を入れてみたら…
こんな風に温めてたのかな???

オレ様がいつも側にいて、気づけば必ず足元にモコさんがいて。
これ以上ないくらい幸せな事をどこかへ置いてしまって遠くへ行きたいだなんて欲張り言ってみました。