2014年2月9日日曜日

残念な雪とめでたいニュース

まずは嬉しいニュースから*\(^o^)/*
英検クラスの合格見込み出した方々全員合格しました*\(^o^)/*
みんなよく頑張ったね!
今回受験予定者は25人、当日受験者は24人うち3人は試しに受けてみる感じで挑みました。
24人中22人合格致しました。(^_^)/~
あとの2人というのは、受験当日から大変具合が悪くなり、そんな中でも無理して受けに行きました。
こんな頑張れる二人を合格に導けなかったのは私の責任です。
スケジュールいっぱいいっぱいで補習を充分にしてあげられなかった。
更に直前で具合悪くなった私が悪いだけなの。ごめんね・・・
だからがっかりしないで欲しいです!!
 
前日からインフルエンザで受験できなくなり悔しい思いをした子も入れると3人。
みんなで6月の試験頑張ろうね!
今度は体調整えていけば、高得点で合格できますよ^_^


 
さて…昨日の不思議な天気の翌日です。

早くお散歩行こうよー
あれから少しは雪降ったみたい。
犬ぞり犬の血が騒ぐ?
公園までの道で張り切るモコさん。



母ちゃん、おいらの公園積もってないよ…
なんだかぐちゃぐちゃだよ。
シャーベットが溶けちゃったみたいになってて公園へは入れず、
更に鉄塔に付着した巨大な氷の塊がドスドスン!と音を立てて落ちて来て危なかったので、
急遽散歩コースを変更。
 
途中ご近所さんに会って、滑らないんですか?と聞かれましたが、
こんな感じですでに溶けかかってて全然滑りません。
誰かが作った残念な雪だるまが…

我が家からの景色は抜群です。
左に見えますのは筑波山、右側奥地・・・写ってないか・・・
日光付近の山々でございます。
そしてその奥が・・・
真っ白で写真では見えない山々ですけど、今日は素晴らしい景色です!!