2014年2月23日日曜日

家庭学習の強さ

また食べてから気づいて慌てて写真撮ってます^_^;
先週お休みで会えなかったのですが、
第二弾で?手作りバレンタインチョコ頂きました\(^o^)/
サクサク感がたまらなく美味しいチョコでした。
ありがとうございます。
今日の個人レッスン初めのクラスの子。
宿題こんなに丁寧にやってきてくれました。
ステッカー沢山ゲットできましたね!
2番目のクラスは元気いっぱい!
今日はしっかりフォニックスの練習を混乱している所に焦点を当ててレッスン。
やはりみんなLとl、Iとi、MmとNnそしてRrとLlの読みかたと発音は混乱します。
彼女は小学六年生秋から英語習い始めたのですが、とても頑張り屋さんで自学をしっかりやってきます。
先日の英検ももちろん殆ど完璧で受かりました。
6月には次の級行きます!
今日は比較級最上級、未来時制を習いました。