2014年2月4日火曜日

吹雪?

朝から寒すぎ!とご近所さん達と散歩の時に話していたら、
やはり予報通り夕方から雪になりました。
みんな今日のクラスの子達来れるかな?
夕方散歩でクマ先輩は更に大興奮。
*\(^o^)/*寒ければ寒いほど元気なふたり。
吹雪に喜びすぎてリード持ってるのが大変でした。
雪が積もるかもしれないから犬用車も移動しとかないと・・・
仕事車のモコ号も30分でこんな感じに。
軒下の花壇には春の様な先日の陽気にオキザリスの花が咲きまくり。
雪とミスマッチな景色です。
 
結局、心配してたのが嘘のようにみんな元気に来てくれました。
最後のクラスは夜遅かったから帰り道怪我しないで帰ってね。
Watch your steps! 思わず階段勢い良く降りていく子達へ声かけ今日のクラスは終了。
Good night!    See you!   遠くなる声が聞こえなくなるまで見送りました。
 
その後もう1レッスン個人レッスンでありましたが、路面が凍っていて心配だったためお休みさせていただきました。
ちゃんと他の日になんとか入れる日作って振り替えますからご心配なく。
 
胃腸炎やノロウィルスでお休みしている子達もお大事にね。