2014年2月17日月曜日

ありがたい

ようやく仕事できるようになってきました。
次回病院に行ったら手術が必要かどうかが決まるようです。
今はとにかくこのギブスが重いし痛いし…で二時間以上連続レッスンが難しいところです。

とりあえず、いつもの月曜日レッスンが戻りつつあります。
私の手を見て、
どうしたの?と英語で聞いてくださいました。

彼女とは、読書しながらボキャブラリー増やして時々会話練習してます。

普段と同じ事が、当たり前の日常がありがたく感じます。
そして、この程度で良かったなーとも思うのです。

彼らは今この時が一番伸びる時だ!と実感できた今日のレッスン。
この時を待っていましたよ!! 読みの楽しさ感じてるようで私も嬉しいな。

すっかり忘れてたバレンタインでしたが…*\(^o^)/*
手作り頂いてしまいました。