2014年2月14日金曜日

Be patient!

ハモが隠れているクマを襲う様子???

あまりに痛くて浮腫みが酷く、痛いー!と手を上げようとトライしてもがいていたら、先輩が心配して来てくれました。
私が怪我した事を良くわかってるみたいで、ワガママも悪さも全くしません。
彼は家族を本当に大切にする優しい子です。
 

なのにマリラ聞いてちょうだい…
何故だかこの羊みたいな子は毎朝の遊んで攻撃してくるのよ!
 
モコの散歩中に転んだ私は、一瞬あまりの痛みでリードを離してしまいました。
が、モコさんは私のただならぬ苦しむ声を聞き、公園でうずくまった私の肩に肉球を乗せてキャンキャンキュンキュン泣いていました。
痛かったけど、その姿は人間の子が誰かに助けを求めてるみたいだったのをはっきり憶えてます。
 
昨日夕方まで先輩を見習っておとなしくしていたカレですが・・・
いきなり怪我して浮腫んだ私の指をガブっ!!っと前歯で噛んだのにはビックリしました。
ソーセージかなんかと勘違いしてるのか???
先輩は舐めようとします。右手まで舐めまくります。
治してくれようとしているみたい?
 
‘Mornin mum! How’re ya?
かぁちゃん、おはよう*\(^o^)/*
どうなの?( 遊べるか?遊べるか?・・・)
PLAY WITH ME!!
おいらと遊べ!! 限界らしい・・・(^o^)

As well as a victim of tragic circumstances could be, Moko!
この上ないくらいの悲劇的按配かもしれないんだよ!モコちゃん…

ここチバラキ県香取市は今日もまた雪ひとつ降らず冷たい強風が吹き、若干明るくなって来ました。
千葉市は積雪4センチ、首都圏は大雪に警戒なんてテレビで言ってますが…