2014年2月19日水曜日

見守りと見張り

先輩、間違いなく私を心配して見守ってくれています。
GReeeeNの「仔犬」とかNHKみんなの歌で最近聴く「チョコ?」というワンコとの思い出を歌った歌を聴いて涙してたら、先輩がいつも狂おしいほど吠えまくる宅急便屋さんの音聞いても、吠えないなんて!!
私が泣くとスゴく悲しい顔して見つめていました(T . T)
クマの色んな良い所発見できているのは、怪我したからかも…。
そう考えるとこの骨折も良かったのかな。
この子は?
たぶん…見張り(≧∇≦)です。
相変わらずお風呂やトイレにもついて来ます。
お風呂の前にギブスの上からビニール巻きつけて防水してる様子を、じーっと首傾げながら観てます。
気づけば獣医さんが言った通り、先輩より大きな体になっています^_^

昨日は成田のドッグホームさんでモコをシャンプーとトリミングして頂いている間病院に行きました。
小さな女の子(人間)が遊びに来ていてモコと沢山遊んでくれたみたい。
カットが本当に上手なドッグホームさん!
オーガニックシャンプー使っていて下さっているので安心、モコも大好きな場所です。