2014年2月22日土曜日

現在・過去・未来

今日はお休みの子がいたけれど、前回雪でキャンセルになったクラスも加わりかなりの大人数。
絵本読んだり、ダンスしたりの時は写真撮ってる余裕無くていつもカードゲームの時になってしまいます…

勝ったチームからステッカー選んでます。
みんなワクワク*\(^o^)/*

せんせー見て!
持ってきたからお写真撮って!!


彼女達は時制の勉強しながらカード拾ってます。
この時は、なんで?カードの色が…


そしてカード合わせ終わると…
あー!なるほど!!


そして…これも過去って言えば過去形、でも間違いなく一度やれたら二度あるはず…

その事件はモコをおばちゃんのお宅に預けて帰って来た、ほんの一瞬だった。
キッチンから鼻筋の通った黒いヤツがすーーーっと、そしてなんだか大慌てで出てきて私の方に何事も無かった様に近づいて来た。

先輩はそんなことはしないんだ、と気を抜いたのが悪かった…。
茹でたブロッコリー丸ごとお皿に乗せて冷ましてたらこの通り~_~;


俺様は草食系男子なもんで・・・出来心だったですよ・・・。

こんな凶暴な草食系がいるわけないでしょ!!

仕置きは無視です、が…この顔(≧∇≦)
笑ってしまった私の負けだ…