2014年2月12日水曜日

虫の知らせ

虫なんてこの季節いるわけもなく、今考えてみると…あれもそれも…虫の知らせだったのか?と思ってしまう出来事。

昨日午前中ふと…
英検二次面接を残してひと段落したし、来週からまた忙しくなるなぁ!と思ったわけです。
そこで!!オンライン英会話チャットを手打ちじゃなくてクマ校長とモコ道大先生の写真小細工してふたりがみんなに質問しているような動画を作り貯めしたんです。

さてと、散歩に行くか…とまずは先輩を連れて行き、次は泣きわめいて待ってたモコさん。
雪降っていたけど殆ど溶けてたし、モコの大好きな公園へ足を踏み入れた瞬間の事でした>_<
雪無いところでツルっと滑り左手で着地。
左手首二本骨折!

救急病院行きとなりました…

よく考えてみたら、朝から大雪で夕方からの個人レッスン無理かと思い、電話でレッスンしたんです。
その時ふと、いざ何かあったらこれからこれも有りだな…とか考えたりもして…

その様な訳で、全治一ヶ月以上もかかるらしいとのこと。
皆さんにご協力頂く事もあると思います。
よろしくお願いしますm(__)m

このアクシデントで救急病院で痛みと戦いながら、素敵なレッスンプランが浮かんで来て(≧∇≦)、正に体を張ったレッスンしようかなぁーって思ってます*\(^o^)/*

タダでは転ばない性格と昔から言われてまいりました(≧∇≦)