2014年7月14日月曜日

お待たせ

土曜日も朝9時半からレッスン開始しました。
10月英検受験目指す臨時補習クラスがやっとできました*\(^o^)/*
このクラスの時間がなかなか開けられず、ずっと待って頂いていた方々もおられました。
待望のクラス、期待できるみんなのやる気に脱帽の初日でした。
この調子で頑張りましょうね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
段々とパズルゲームはやくなってきました!
既に動物と食べ物は殆どクリア(^_^)v
動詞句のカードゲームで更にパワーアップ!?
1ー2ー3、Up!!
I know!!
なーんだ、簡単(^-^)/

午前中レッスン尽くしでもう限界?
たった15分のランチタイムにこうして私の足にしがみついて座り込みならぬ寝込み(≧∇≦)?