2014年7月31日木曜日

コラージュ

今日は玄関と教室周りの外構工事の見積もりに業者の方々に来て頂きました。
秋くらいからしばらく工事入りますので、ご迷惑かけるかもしれません。
また近くなったらメールでもお知らせ致します。

壁を使ってコラージュしてます!
ずっとやりたかったこと実現しまさした*\(^o^)/*
ただのコラージュではありません。
先日ラミネート加工して一つ一つ切り抜いた職業カード。
導入する前に、文字と写真を合わせ、その後貼っていくだけですが、結構難しい職業も多いのです。
みんな自分達がお手伝いして飾ったんだ!と自慢出来る様にしばらくこのままにしておいてみようと思います。
この後にはパズルの職業編で遊び、またまた新しい単語沢山覚えてしまいましたね(^_^)v
子どもの脳が羨ましい限り!