2014年7月10日木曜日

トライ中

もう少しで夏休み!
うち、数学かなりヤバイの(>_<)
私も…(>_<)
じゃあ、毎回15分から30分間数学問題集買って、やり直し数学もやってみる?
かつてうちの教室の生徒さん達も、こうして数学は塾行かずに自力で克服し、受験に挑んで晴れて合格した子達多かったです。
なんだか寺子屋の様です*\(^o^)/*
そして、私の先祖は寺子屋の先生でしたとさ^_^
なんか数学恐怖症だったのに、問題解いていると目が覚める!!
…もうかつての苦手な子はいませんね(^_^)v

クマ先輩にも、初めの飼い主の所で覚えてしまったシッコをしながら飲んだり、何をしても治らない数々の不思議な癖を原点に返って教えられたらな…
毎日トイレで寝て、シーツをビリビリ…
ペットシート敷かないとシッコしてしまうし…
叱ってダメなら何も言わずに片付けて知らん顔徹底して、とトライ中ですが…
シッコ飲むのはどうすれば良いのか…(>_<)