2014年7月1日火曜日

しばらく

PC用ルーター故障でずっと長い間月々入っていたプランをこの際に解約、変更することに決めました。
やっぱり何社も間に入ると若干の煩わしさがあり、長年気になっていたけど、忙しくて見過ごしてきたことの一つ。
設定などまた初めからしなければならないことだらけ(>_<)
しばらくPCから離れた生活です。
とはいえ、他の端末があるから何とでもなる時代\(^o^)/
PCの音楽や映像が飛んでしまっても、mobileが保存していてくれて…。
なんてありがたいのかと、電子機器に感謝???^_^;
というわけで、申し訳ありませんが、しばらくPCのメールも使用出来ません。
携帯メールか電話へご連絡下さいませ。

氷をハムスターみたいに頬張る先輩、納涼中(≧∇≦)