2014年7月14日月曜日

ひととき

毎月、月イチで習い事➕実家の母とブラブラするためにこの地を離れます。
暑いから行く所が決まってしまうのですが、大型犬の様な顔した母(≧∇≦)
昨日は一緒にドッグフード選びしました。
カフェでコナコーヒーを頂いて、お土産にスチームドチキンを買って帰ってまいりました。

モコさんが土曜日夜中に二回嘔吐、先輩は口周りを痒がるので、彼らのドッグフードを別のタイプにして様子見ようかと思い…悩んだ末、
先輩はシュプレモ鹿肉、フィッシュの小袋2種と、モコさんはヒルズの消化器症状のためのid小袋を購入。
ふたりとも良く食べてくれて、お腹治ったみたいで一安心。
今までのアガリクスブレンドはバニ先輩が癌にならない様にと買っていたので、モコさんにはヘビーだったのかな…夏は人間だって胃もたれするし。

と言うわけで、結局息抜きしながらやっぱりワンコ中心の頭は抜けませんね(*^o^*)