2014年7月8日火曜日

不調ながら

睡眠不足は1日の流れやスケジュールを崩しますね。
昨夜はクマ先輩が私に夜中2時近くに来たメールの音に反応して1時間くらい吠え続けてしまい、超睡眠不足(>_<)
しかもこの暑い中、日陰を探しながらヨロヨロふたりの散歩して、帰ってきたら目眩が止まらず午後1時まで寝こんでいました。
今日のスケジュールが寝れる環境で良かった…
睡眠不足は本当に辛いです!(>_<)!
今も少しだけ吐き気が残っていたり…

日記チェックしなきゃ…と開いてみて、元気もらいました(*^_^*)
子供たちって本当に元気与えてくれます*\(^o^)/*ありがとう!!
これが本当の学習です!
やりたいことを存分にやり、また発見していくことがどんなに効果的か(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいいキャラクターが次は何をするのか楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
この子が描いた主人公は飼い犬のニコちゃん!
シリーズ化してきましたよね*\(^o^)/*
この子のは、とってもコマが細かくて沢山描いてあるのでアップにしてみました。
お味はいかが?
とか、やったー*\(^o^)/*とか…!
タイトル?
働くクマさんなんですって(≧∇≦)
今回はクマさんが先生になってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


楽しいコミックスで、
今日もこれから頑張れそうです!
みんなありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆