2014年7月11日金曜日

オールモスト

みんな頑張って宿題やってきてくれました。
見て見て!沢山やってきたよ!!
こんな風に書いてみたんだ(^_^)v
と、本当に沢山の自学を見せてくれました。
その成果はテストでもしっかりと出ておりました*\(^o^)/*

各自あと2 letters読める様になれたら、更に読みと会話練習拍車かかります。
良く頑張りましたね!
そろそろ次のワークブック注文しなきゃね。

最近、甘えまくったかと思うと、背を向けて寝ているこの子。
むギュッ!(≧∇≦)
背中が大きくてカメラに収まらず…。

ドッグレスキューで昨日保護されたピレニーズとバニミックスの子のお顔。
目がモコさんにそっくりで、もしかして兄弟なのかも…と思ったり。

犬、猫を捨てる、処分しようと物扱いするなんて…
そんな人間は樹海や砂漠のど真ん中に身を置いて欲しい!、とモコさん親衛隊の皆様と話していたのです。