2014年7月16日水曜日

集合

タイソン先生だーいすきなみんな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今月いっぱいでアメリカへ帰国予定の先生。
来月からはアメリカからオンラインでみんなをサポートして下さいます(^_^)v
私も彼ほど優しくて生徒思いの先生と仕事したことありません。
すぐ近くのお花周辺でも何故だか沢山の蝶々が集まりました*\(^o^)/*


モコさん、お腹治りましたが、胸焼けは相変わらずみたい。
それに真夜中に大興奮すること3日目(>_<)
トリマーの方は予約入れた際に、熱中症?と言っていました。
大型犬のふたりに合わせて部屋は寒いくらいだけど…もしかしたら外との気温差ありすぎなのかな…。

夜中に暴れまくるその姿は、グレムリンの様です(≧∇≦)