2014年7月19日土曜日

感謝を込めて

タイソン先生の手作りボール。
当教室のシンボルの様に飾りました。
たぶん、世界でただ一つかも…
って言っていました。
大中小計4個。
皆さんご覧になって下さいね。
今日もお疲れ様でした。
生徒さんの一人から頂きました*\(^o^)/*これから大学受験、頑張って下さいね!
小学生の時から通って頂いていた子。
長い間通って下さって、本当にありがとうございました。
嬉しいお知らせを聞く時を楽しみにしています。
お花の向こうには、今個人レッスンで通っている中学生が…。
会話レッスンにもだいぶ慣れた彼女の夢はフライトアテンダント!
みんな夢に向かって頑張ってほしい。

同じ頃、
自宅はサマースノーが降った様になっており…
アナと雪の女王ならぬ、穴と雪のクマ?
暇らしいです…。
Let me do!
Let me do♫