2014年7月17日木曜日

大切

文法のレッスンが始まり、前みたいにゲーム三昧ではなくなり、退屈しないかとも思ったのですが、彼らは私が考えているよりずっと成長をしています。
退屈どころか新しいワークブックになり、気分新たに楽しくやっています。
時々、夏休み宿題多いんだよな(>_<)!
とか学校の宿題心配したりする子もいたりして^_^


昨日も頭痛に襲われた午後。
前にいた子達の介護のために、リビングで使っていた折りたたみベッドを出して30分でも仮眠しよう!と思いつき、すぐさま撃沈(>_<)!
ベッドを開くとすぐにモコさんが…
頭痛の私に腕枕して!!と飛び乗ってきてしまい…
イビキかいて寝始め…
私のスリッパは先輩が握りしめており…
モコさんは半分仰向け。
目を覚ましたから、カメラ越しに見たら…
笑ってる(≧∇≦)

かなり酷い頭痛だったけど、若干和らいだかも…