2014年3月8日土曜日

速いっ*\(^o^)/*

SC全てのクラス、上達速くて焦ります(^_^;)  嬉しい悲鳴*\(^o^)/*
フォニックスゲームする前に復習しています*\(^o^)/*  T says t t ♪♪♪♪♪
お歌と一緒にやってみよう*\(^o^)/*
みんなもうちゃんと覚えていますね。
そういえば昔日本語のお歌でも、歯を磨きましょう♪♪♪シュッシュッシュッ♪♪♪
みたいな歌詞ありましたね。
髪をブラシ♪、ブラシ♪、ブラシ♪!
こちらはとびきり難し目のカタカナ語バスターズをチャンツと共に♪♪♪
コピーは?ホチキスは?インフルエンザは?ワクチンは?  シャーペンってこういうんだね^_^  
へぇー!! お家の人に教えてあげるんだと張り切る小学2、3年生なのです。
家庭学習が大好きなこのクラスは日記も上手!
今日も習った単語全部書いて来週まで覚えて来るんだと張り切っていました。
上達速いクラスはこういうクラスです。
レッスンの終わりには会話練習もバッチリ決めてくれました*\(^o^)/*