2014年3月14日金曜日

インフルエンザ猛威

インフルエンザB型流行ってますね(>_<)
熱が出る人と出ない人がいてなかなか判断難しいみたい。
頭痛から高熱になったり、クシャミと咳からだったり色々らしいです。
今日も二人お休みでした。
このお話し悲しいね。
でも後から元に戻るんだよね。
あのね、うちのクマちゃんのぬいぐるみも大切にしようって決めたの。
だってこんな風になっちゃったらかわいそうだもの。
表紙を見せたらこんなこと話してくれました。  ギュッとしたくなる可愛さです^_^
うちのクマ先輩はね、ぬいぐるみをバラバラにしちゃう方なんだ…とは言えませんでした(≧∇≦)
動物のお話しになったから、今日は動物チャンツ聞きながらガードゲームしようね!

次のクラスは英会話レッスンした後はフォニックスレベル2を。
書くのも読むのも大好きなみんな。