2014年3月1日土曜日

束の間の春

梅は咲いたかー♪
桜はまだかいなー♪♪
昨日の暖かさで軒下のパンジーや庭の梅が咲き始めました。
紅梅とのミックス種のこの木は普通の梅より咲き始まるのが遅いため、3月桜とあまり変わらない頃が一番見ごろです。
うってかわって今日の寒さは厳しく感じますね(>人<;)

フォニックスと動詞を動作と一緒に!
一通りの単語は覚えた彼女達。
今は日々の生活での会話を覚え始めています。
まずは私のお着替えの号令とともに着せ替えごっこスタート*\(^o^)/*
女の子くまさんが出来上がり!
さぁなんて言ってあげる?
男の子クマさんできたら?
あれれ?(≧∇≦)
何だかエスカレートしてまいりました(≧∇≦)
三、四年生のお姉さん達は英会話でクイズ出しっこしてますよ♪
四年と五年生のお姉様達は?
リーディングが進み、ステッカーを沢山ゲット中*\(^o^)/*