2014年3月24日月曜日

本当の先輩

先日からずっと心配しているドッグレスキューさんのトライアル中のバーニーズの事http://blog.livedoor.jp/banibanijr/をこのチバラキ県からどうやって広げられるのか考えて、ふと現役大学生なら・・・と思いつきました。

地方の国立大に通っている元生徒さん達、それから少ないけどワン友さんへ連絡したところ、FBやツイッタ―に載せて広げてくれていました。

中でも一人のワン友さんは交友枠が広く埼玉出身、頼もしいです。

それから現大学生のK子ちゃん!
まとまった休みがあると福島や東北へ出向いて犬猫保護のボランティアを手伝っている子。
当教室のモコ道がドッグレスキューさんから来てすぐに遊びに来てくれた子です。

みんな広げてくれてありがとうございました。

毎日見つかったか気になって暇があればチェックしておりますが、未だに見つかっていないご様子。
早く一刻も早く見つかりますように・・・。

あなた達も心優しいステキな先輩になってね。