2014年3月29日土曜日

桜と一緒に

今日も朝からレッスン。
午後は振りかえレッスンを外でします。

二人お休みだったので、良いお天気だし、朝から外レッスンにしました*\(^o^)/*

楽しかったね!
うん♪
公園の帰り道で二人とも手を繋いで言い合ってました^_^

公園で遊具使いながら遊んだり、落ちていた桜のお花を拾ったり、階段数えながら上り下りしたり、色、家、石ころ、草、木、花…色んな事英語で話しかけました。
必ずリピートしてもらい、行き帰り道には信号などの復習やら自然にリラックスした環境での英語シャワーも大事です。

朝陽のシャワーに暑がるモフモフ犬?

そして午後の部は13人で*\(^o^)/*
英語でかくれんぼとリレーを!
走りまくってみんなグッタリ?
お疲れ様でした^_^