2014年3月11日火曜日

ダブル

今日はギブス外れる念願の日だったが、外した瞬間(°_°)いだーーーい!!
あまりの痛みで息が出来なくなってしまい、深呼吸をするように言われてしまうほどでした。
ほんの一瞬喉が痛くて声が出ないこと忘れました。
ギブスの破片で添え木になりましたが、これからこの強烈な痛みでどう生活できるか考えなきゃ…。
風邪薬も出して頂けたので、風邪だけでも早く治すしかない。

たったの一ヶ月でこんなに力が入らなくくにゃくにゃになってしまった私の手。
痛すぎて伸ばせません(>_<)
久しぶりの自分の手との再会に希望を膨らませて朝7時に行ったのはなんだったんだろう…というくらいリハビリ長引きそうでガッカリ…。

そんな訳でして、しばらくの間引き続き皆様のご協力お願い申し上げます。