2014年3月25日火曜日

久々の

彼らにとってカードゲームはとっても久しぶり。
英検のためにお勉強モードで頑張っていましたからね。
新しくボキャブラリー増やすにはやっぱりゲームが一番さ!
来年ホームステイ予定の子達もいますからね、楽しく使える英語を沢山吸収して欲しいな。
会話練習も頑張ろうね^_^


さてさて、今日この方大ピンチでした。
お散歩中、突然三毛猫二匹に襲われ足や腰を噛まれ、ひっかかれるはぶら下がられるはで沢山毛が抜けてしまいました。
しかもネコ達何か超臭い物を手や口に付けてモコさんを噛み付いたり引っ掻いたりしたため、モコさんの体はキョーレツな臭いになってしまい、慌ててムースシャンプーしました。
ネコ達に飛びつかれ震えながら私の後ろに逃げて来たのに追いかけまわされて襲われました。
クンクン泣いて手足震わせて本当に怖かったみたい。
うちの卒業生のRちゃんに助けて頂かなければモコさん怪我してました。
明日から木酢水と傘持ちながら散歩出なければ。

お昼はこんな気持ち良く寝ていたのに、何だかまだ落ち着かない様子で心配…。