2014年3月16日日曜日

先輩とレッスン?

ウナリガナリクマです。
昨日は俺さまがみんなのフォニックスレッスンにかなり貢献して、みんなも大喜びだった!とかぁちゃんから聞いて、前よりもっと俺さまキャラになっちまいました。 
むふふふ…やっと俺さまの素晴らしさに気づいたようだな。
先輩は生徒さん達が来ると狂った様にガウガウ吠えて、バーニーズ特有の縦飛びをします。
耳をダンボみたいにヒラヒラさせて縦に高く跳ぶんです。
それを見て(≧∇≦)!きゃー面白い!!と大喜びして「先輩、もっと飛んで!Higher!!」とか言いながら窓の向こうで先輩と同じ様に飛んでいる子達もいます。
で、昨日はそんな先輩の唸り声がWの音を教えた時に役に立ち、みんなでクマ先輩になりきってWの音を練習しました。(≧∇≦)
みんなクマのこと「先輩!!」って呼んでます(≧∇≦)
オンラインでチャットレッスンの時も、先輩かモコさんの写真が本当に喋りかけて質問してます。




今日は俺さまから出題です^_^
What did you do yesterday?
もう一問いってみますよー♪
Do you have any pets?
ちなみに俺さまは昨日かぁちゃんのメガネケースをぶち壊してこのように叱られちまいましたよ。

という感じ。タイソンも「犬達が喋る動画大好きだよ(≧∇≦)」と言ってウケてました。
先輩の声はボビーオロゴンそっくりなので面白いみたい。
 
みんなお姉さん達みたく早くチャットに入れる様に字を一生懸命勉強中です。

だから先輩は校長なのだー♪