2018年7月7日土曜日

その先へ

やっと英検2次試験と学校の試験も終わってみんなホッとしているところです。
受験を控えている子達へはその先どうするか話し合ったりもする時期です。

個人レッスンの彼女とは受験のための勉強に切り替えながら息抜きに2級の長文を楽しんでいくことになりました。
2級ドリルの長文が結構楽しいタイトルばかりでワクワクしています❤
余談だけどあなたが将来どんな大人になるのか楽しみなんだよね😆
思いやり深いお兄ちゃんも以前通っていてくれたファミリーで、楽しいお父さん、しっかりしたお母さん、そして優しくて面白いことばかり言ってるこの子、ご家族本当に仲良しだからこんないい子達になるんだよな・・・とずっとずっと前から羨ましくもあります💝
 小学生たちはジェスチャーゲームしながら会話レッスンを楽しんでいます♪
誰かが笑うともう止まりません😂😅
 いいな~いつも元気で😂
 小学中学年クラスはそんなに英語年数が浅いのでパズルでウォームアップ♬
パズルがこんなに楽しいなんて👍
このクラスのみんなも仲良しだから数倍楽しめるのだろうね😉