2018年7月26日木曜日

暑さ和らいだ?

涼しくはないけど何だか体が楽~~~な一日、はりきって床掃除しました🙌
そして今日は教室に新しいマットを敷いてちょっとリフレッシュを図ります💙
みんなが来る前に頑張らなきゃ!

このクラスでは絵本でママにキッスするところが一番気に入った子が多かったようでクラフトにもよく表れています😍
やっぱりママが一番大好きなんだものね💝
お仕事でいつもお迎えしか来れないママからも
「可愛いクラフトレッスンありがとうございました。早速飾りました!」
「家で絵本のフレーズずっと言っていてビックリしています!」
などのお言葉をラインでいただき私も嬉しいです。
更にこのクラスも去年読んで望遠鏡覗きながら覚えたサメ!をちゃんと覚えててくれて、子どもの記憶力ってスゴイ!!って改めて感じました。





小学中学年クラスは絵本の暗唱にトライして、秋のレッスン予定を伝えたらやる気満々!楽しみみたい♪
夏休みの家族旅行お土産をみんなでいただきました😋
ありがとうございます🙋💝