2018年7月22日日曜日

クラフトで


夏の絵本Fooray For Fishを読みながらクラフトしました🐠🐟
擬音語と形容詞が沢山含まれていて子ども達はそのおもしろい音に笑っていました👍
 ねえ、見て見て!サメ!Sharkだよね🙌
去年のレッスンもちゃんと覚えていてくれました。
 シマシマの毛むくじゃらのお魚😆
 準備してきたお魚ベース
 謎のクラゲ出現👀??
私が思いついて作るものはこんな変な物ばかり😂💦
去年望遠鏡作って覗きながらレッスンしたこと思い出すかな?
 台紙に去年教えた海洋生物たちを貼って、貼りながら先月の絵本で学んだ前置詞を復習するねらいを隠しました☆
クラフトの見本や材料見た瞬間のみんなの「わぁ😍カワ(・∀・)イイ!! It's cute!!」って言ってたところをこのキットの作者Momoさんに見せたかったな・・・💝
そうだよね、私じゃこんな可愛いキット思いもつかないもの。
好きなお魚選んでね🐡

 ひょろ長いお魚さんにテンションあがりまくりのみんなです!
何だと思う?
蛇!
うなぎ!
いろんな英単語が復習しつつ・・・




 キラキラの水疱を付けるとまたまた歓声が😍
誰でも可愛く作れた達成感があって今までで最高のクラフトだよね🐠🐟✨✨
 波を描いてみよう!



Momoさんこんな素敵な可愛いクラフトキットをありがとうございました💝
私もみんなもこの通り大満足💖
本当に感謝でいっぱいです💞