2018年7月24日火曜日

虹の先には


絵本の暗唱を宿題にしていたのでお楽しみは虹を作ってから来週だよね☆
 これだけでも結構楽しいみたいで「わぁ💕」「ぼくお絵描き上手なんだよ!」とかとか言いながら🌈と野原にいる生物を描いていました。
 混ぜ混ぜしてできる色に、もうちょっと薄い方がいいとか言いながら・・・

 There's a beautiful rainbow over our feild!It's our home. Our sweet home!!

 あと残すところは宇宙だけだね☆彡
ちょっと宇宙は置いておいて、来週は待望のお話のクラフトで楽しみましょう♪
 今週月・水・金の中学生クラスは玉造先生のライティングレッスンです。
個人レッスンからグループレッスンまで英検のライティングに焦点置いてレッスンしますよぉ~🎶
公園にはセミの抜け殻の集団が(*_*)
 すっかりお爺さんになってる(はず)のクマ校長は涼しいお部屋でもバテバテです💧
 モコ教頭は食欲旺盛、目を離すと校長の分までごはん食べちゃう😅
本当は今週末のモコのお里の自由が丘のドッグレスキューさんの同窓会に行きたかったのだけどこの暑さで校長の体調が心配なのと駐車場のちょっとした問題があり、今回は泣く泣く見送るしかないのかな・・・っていっているうちに申し込み締め切り。
仕方ない、当日の気温見て行くわけにもいかないし。
バニの椿ちゃんと帝くんにも会いたかったな。
来年は行けるような気温でありますように・・・