2018年7月7日土曜日

小物の大切さ

みんなのモチベーションを更に上げてワクワクで英語を楽しんでもらいたいので小物は手作りもします。
が、先月一か月は英検と体調が重なり何も作れなかったため臨時パートさんしてくれたTomokoさんにピザも作っていただきました👍


文字も随分覚えてくれてフォニックスも進んできました。
 やっぱり小物があると捗るし広がるな~💖
みんなの笑顔見てると手抜きしないでこれからも作るぞ!って気になります。
次はフラッシュカード作りと虹の下描き頑張ろう🌈
 一度作っておけばこうしてまたリユースできるし!
 買っておくだけでも良かった~ってこと結構ある小物たち。





見た瞬間から「What a big pizza!」って言ってくれて嬉しいな。



 久しぶりに中学生クラス(終了後だけど)
スマホを各自持っているからそんな話題や恋の話題で盛り上がりまくりです💕