2017年4月29日土曜日

GW後は

今日のjunm ropeレッスンは全員が何度もできるくらい時間があったので、試しにTwistまでトライ!!
知らぬ間に英語だけで指示通りに跳んで跳ねて😀


 お天気だってこのクラスはこれら全部言えるのです。
 今度お歌を歌おうね♬
 数字と色全部素早く読めるようになりますように😊
あの日あの時作った力作カード達がこのクラスでも大活躍✌

 どんどん難易度を上げて個人戦にするのが盛り上がるしみんな楽しかったみたいだね。
 小学校高学年クラスは変わらず劇の最終日
 ちゃんと自分たちだけで並ぶ順番も決めて演じている




 今朝は真夏のような天気でした。
自然ってスゴイねってGWあけもみんなに英語を通して伝えたいな。
 いよいよ来月はガーデニングレッスン開始だよ!
季節、天気、動物、虫、植物をどんどん探して体験して・・・

蚊が出ないうちにみんなの庭をもう少しだけ整備しなきゃね。