2017年4月9日日曜日

自然と環境へ

このクラスこれでテスト中です😊

 先月までの復習して少し進みましょう!
今月から夏までのテーマは人、自然、環境だからね!!
                   
 初めてのパズルもこの通り✌✌✌ 
テーマの自然や環境にドンピシャのパズル、やると聞いた瞬間「わ~い!!」喜ぶみなさん🙌🙌🙌
 読めないところもみんなで協力してまず読んでみると( ^ω^)・・・たいていは当たってるからフォニックス練習って本当に大切よね。

 こっちのチームの勝利でWe did it!! We win!!

頑張った他のチームにもちゃんとご褒美ありました!

 Eggsなかなか開かなくて Open it!!ばかりで大忙しだったよ。