2017年4月3日月曜日

雷とサプライズ続き

凄い豪雨で始まったばかりのレッスン中断となった今日😢⛈☂

二人お休みだったので進んでしまうのもなんなので,
ワークブックを進めた後は今日はイースターレッスンへのウォームアップとして動物の復習と新しい絵本を一緒に読みました。
Brown Bear Brown Bear Whaat Do you see?
I see a ~~~looking at me♬
来週はみんなでゲームも出来るといいな!

 アースデイに向けてこのクラスはガーデニングの絵本を読んで公園で英語で遊んでみようと思っています。
 タイソン先生から私の誕生日プレゼントとしてこんな素敵なプレゼントが送られてきてビックリ💖💖
先週先週のとあるクラスの子達よりまたもやお誕生日プレゼントのサプライズをいただいてしまいました。私はそれに嬉しいビックリ!!
しかもお小遣い出し合って買ってきてくれのだと言っていました😍😗😍😗

 この方は雷にビックリ、よだれダラダラたれながら超怯えておりました😢😢