2017年4月1日土曜日

スタート

いよいよ今日から4月、新しいお友達を沢山迎えての来週からのレッスン。
私も新入生のみんなと同じ気持ちでレッスンしますよ!

昨日までの3月のレッスンでは家族と日常がテーマでした。
みんなどのクラスでもあっという間に目標をクリア👍
よく聞き、よく読み、よく話すレッスンでした。
書きや文法レッスンもワークや日記でバランスよくやっていきましょうね😉💖💖


ロールプレイもお手の物✌✌
 彼は誰?  彼は私のお兄ちゃん。  名前は?・・・ 
いとこの絵も描いてきてちゃんと紹介しあうことができました🙌

 こどもってすごいな~と思う瞬間にも😍
このシーンはジャックがTシャツのおじさんにぶつかりそうになるところ。
シャツにSorryって書いてあるの笑っちゃった😆✌ と隠し絵の存在を気付かせてくれたり。
大人って気付かないんですよ!

そして今月はアースデイとイースターがあります。
SCクラスでは各クラスで工作を行います。
こちらのクラスでは公園で桜の木の下で環境をテーマに行うレッスンやエッグハンティングを行いますよ。

モコさんも準備中💓💓