2017年4月24日月曜日

お歌大好き♪


お歌と絵本が大好きなこの子達、音でざくざく覚えてしまいます。
まだ3回しかレッスンしていない子達まで今日はすっかり歌いながら踊ってました♬
 アルファベットの復習をゲームで行い、絵本も読んですっかりTime's up!
いえいえTime Flies😋

 玄関の前にタケノコが👀!!
誰が???
 いつの間にかブルーフォーユーが咲いていました。
よく見れば庭にはバラのつぼみが沢山🌹🌹🌹
 タケノコの犯人見つけました!
このもふもふした生き物がタケノコを見つけて持って帰ってきていました😆😆😆
証拠のムービーを見て大爆笑。
 教室前のもみじの新緑も綺麗な季節になりました。
みんなGWの予定は?