2017年4月7日金曜日

準備万端

新しいクラスは男の子だけのクラス😎
懐かしいな、Boysクラス!初レッスンだからね、どうなるかな・・・

体験の時に感じた通り、彼らはBoysクラスならではの良さ満開🌸🌸🌸。
男の子ってこんな優しいのはなんでだろう。
友達も大切にするし協力し合って思った通りの子達でこれから楽しみです!
 簡単に挨拶の英会話レッスン後、残りの時間で来週の合同お外レッスンの練習をしました。
え???僕たち二人だけのチーム?先生入る?
頑張ろう!当日は他のクラスと合同だから楽しいチームになるよ!!
 見るなよ!日本語自然に使ってるところに、「Don't look!」 簡単な英語をリピートしてもらいながら遊んだ初レッスン♪ こうやって遊んでいる時って超リラックス!!
遊び優先モードになっていてめちゃめちゃ急いでリピートしてくれるからナチュラルスピードでいけるんですよね✌
 次のクラスの女子男子たちには準備からお手伝いしてもらい手際が良くってありがたやありがたや💗💗💗
 
 帰りにお手伝いしてくれたお礼にちょっとだけeggsをプレゼントしちゃいました♬

 みんな準備お手伝いしてくれてありがとう!!
 大興奮でペットボトルキャップ詰め込んでます。
アースデイの意識付けもあり、ペットボトルキャップを仲間に入れたゲームをします!

 個人レッスンは先月のテーマに引き続き、家族、代名詞も完璧になったところでテーマは職業、将来の夢に発展していきます。
個人レッスンもアースデイやイースターに絵本を読んでいきます。
一生懸命予行練習しているみんな、隠す場所が限られているからどうかな・・・と思っていたけど😃😃😃何にも心配いらなかった!超楽しそうで子どもって素晴らしい!!

 忙しくてゆっくり散歩できなかったから夜桜見ながらお散歩しました🌸🌸

 家では・・・広告が満開?でした😂😂😂
 こらっ!!