2017年4月12日水曜日

3クラス合同イースターレッスン

3クラス合同、みんなうさぎさんになってイースターレッスンをお外でしました。
小さな子達と入ったばかりのお姉ちゃんたちのクラスで数100まで数えながら卵探しで遊んで、
なんだか結構な会話フレーズ使っていましたね😄✌
時間がちょっと余ったからHide and Seekもできちゃいました。


桜の下での春の訪れをイースターレッスンでお祝いしました。

 Hide your eggs in a place out of sight!





 Are they up in the cherry tree?
 We got many eggs!
 Playing hide and seek. Don't peek!!


 夕陽が照らされた🌸の木々はめちゃめちゃ綺麗でしばしうっとり😍😍😍

 いい写真も撮れましたね!
 帰ってからの教室からの眺めも筑波山が綺麗に見えて素敵でした。