2017年4月14日金曜日

2クラス合同外遊び♬


穏やかな暖かい日となった桜🌸満開の中2クラス合同イースター卵ハンティングを行いました。

 前日の時間より一時間早く行ったのもあり、見守っていてくださったママたちも楽だったかもしれません。
ママたちもお花見楽しんでいただけたかな・・・
 ラスト15分でかくれんぼもしました。
数100まで数えるのはもちろん、Time's up! I'll get you!! Gotya!などなど去年のイースターでのお外遊びをしっかり覚えていてくれた子も多く英語で遊んでいましたね😌
 子どもの走っている姿って見ているだけでも楽しくなります💚
 休憩をはさんで個人レッスンもありました。
このシーンの猫が可愛くて私のお気に入りなのです😍
そして冷たい態度のサリーちゃん😂
 もうじきこのテキストも終わります。
その後は英検も受けてみたいとのご要望なので英検ワークしながら絵本もたくさん読んでいこうね!
 ワンちゃんもリードを振り切って一緒に走ってて😆😆
リクくんはうちのモコともとっても仲良し♬ イースターに飛び入り参加の番外編。

そして・・・卒業生の子が高校生になった制服姿見せにきてくれました。
これで卒業だけどまたいつでもみんなでここに集合してワイワイやってくださいね。
お花やスカーフにブローチをどうもありがとうございました🌸